• 上板橋のパイオニア企画では板橋区・練馬区の賃貸物件や売買物件の不動産を女性スタッフが親切丁寧にご案内します。

いざという時どうしたらいいの?ペットの葬儀

昨日は愛猫ぷくの一周忌でした猫

3歳6ヵ月という若さであっという間に旅立ってしまったネコぷく足あと
肥大型心筋症で入院して2日後に虹のたもとへ行ってしまいました虹
ペットですが家族の一員。とても悲しく。。。今でも思い出すと涙が溢れます。。
しかし、亡くなった後どうしたらいいのか?
亡くなるなんて思ってもみないし、突然で急でどうしたらいいのかオロオロするばかり。
私がお世話になったのは板橋区の前野町にある、さかうえペット霊園 さんです。
テンパっている私に優しく寄り添って下さり、最期のお見送りをしましたクローバー
飼われているペットのいざという時、万が一ですが、その時は、さかうえペット霊園さんに相談されてみるのもいいかもしれません足あと