• 上板橋のパイオニア企画では板橋区・練馬区の賃貸物件や売買物件の不動産を女性スタッフが親切丁寧にご案内します。

今日から9月。気持ち改たにがんばりたい!!

今年もコロナに振り回されっぱなしの日々。

今日から9月。悔いのない一年にするために自分を奮い立たせてがんばりたい。

コロナウィルスの感染爆発、怖ろしいです😢考えると鬱になり何も出来なくなります😢

コロナに罹患すると血液中の酸素飽和度を測ることが大事みたいなので、今のうちにチェック機器を購入しました。医療機器認証パルスオキシメーターとは少し違うみたいですが、きちんと血中酸素飽和度が測れる優れもの。

コロナに罹患した場合、保健所からオキシメーターを借りることができるみたいですが、なかなか送られて来ないとかニュースで見ました。そんなの怖すぎます。怖いので似たようなものを自分で用意しました。

転ばぬ先の杖…ですね。

アマゾンや楽天で色々なタイプの物が売っていました。

ご興味ある方はぜひ検索してみて下さい🍀